雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 電子カルテシステム(富士通製HOPE)等のヘルプデスク及び管理業務全般・電子カルテの操作サポート・電子カルテ関連のパソコン、プリンターの保守、運用・その他のパソコン、ネットワークの保守、運用業務・各種導入案件、調整業務変更範囲:変更なし |
勤務地 | 大阪府東大阪市鷹殿町20−29 |
賃金 | 191,100円〜280,900円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時45分〜17時15分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 日曜日,祝日 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 101日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・パソコン操作が好きな方、病院やシステムに興味がある方。・楽しく興味を持って仕事がしたい方。・人と話をすることが好きな方。下記のいづれかの経験者は優遇します。※電子カルテシステム サポート経験※社内SE経験※内部・ベンダー調整及びプロジェクト管理※変動給については月末締めの翌月25日支給。※昇給・賞与については勤務実績に応じて支給。先に応募書類を郵送してください。書類到着後、7日以内に面接可否をご連絡致します。*応募にはハローワークの紹介状が必要です。 |
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